平素よりスター食堂グループにご愛顧賜り誠にありがとうございます。
本日あたりから、一定のポイントを貯められたスターカード会員様には
当社の共通お食事券が届きだしている頃かと存じます。
こんな時期ではございますが、緊急事態が明けてからにでも
届いたお食事券をお持ちになって、またスター食堂系列各店にて皆様とお会いできるのを楽しみにしております!
しかしながら今回、会員の皆様にお届けした内容物に、説明不足がございました。
それは、スター食堂公式アプリ移行キャンペーンに関する内容です。
スター食堂アプリ移行キャンペーンは
会員様が店頭に来られた際に各店のスタッフがご対応いたします。
会員の皆様は次回店舗にご来店の際に、ご自身のスターカードをご持参ください!
アプリのインストールはご来店の際でも結構です。
スターカードと引き換えに特典ポイントを付与いたします。
スターカードもまだまだ今年いっぱいはお使いいただけます。
移行キャンペーン期間も半年以上ございますので、どうぞお時間のある時にでもお越しください。
こちらからの説明不足で会員の皆様には、本来使わなくてもよいはずの多くの労力とお時間を割かせてしまうことになってしまいました。
せっかくスター食堂の新しいアプリに期待してインストールされた方に楽しみよりも先に不安を感じさせてしまいました。
本当に申し訳ありません。心よりお詫びいたします。
説明を補足いたしますと、チラシに記載のQRコードからは新規登録のみが可能でして、
そちらから移行キャンペーン入力ができるわけではございません。
インストールをしていただいたお客様は次回ご来店時にスターカードと引き換え、特典の付与をいたします。
アプリ移行キャンペーンの告知チラシを読んでみると
現在スターカードをお持ちの会員様が記載のQRコードから、移行キャンペーンの手続きができるように読み取れてしまいます。
肝心な部分の説明と、大切なお客様がどう読み取られるかの想像力が足りていませんでした。
もう皆さまもお分かりのとおり、まだまだ至らない点が多くあろうかと思いますが、
スター食堂アプリもスターカードのように、多くのお客様に愛されるツールとなりますように
今後、一層利便性とお得感の向上に努めてまいります。
引き続き、格別のご高配を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
この度は、お客様にご迷惑をかけましたことをあらためてお詫びいたします。